デジカメ修理:お客様の声
たくさんのお客様から当サービスのご感想を頂きました。
総合評価
![]() |
|
|
|
-
5
愛知県·50代·男性
2024年7月25日
迅速で丁寧、こちらが送り忘れたキャップもつけて送り返してもらえました。メーカーで、保守部品がないから修理不可と言われ困っていたので、ご対応くださり感謝です。本当にありがとうございました。
Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また、レビュー高評価、ご投稿ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足いただけるよう、なお一層努力していきたいと思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 -
5
茨城県·60代·男性
2024年7月25日
迅速に対応いただき大変助かりました。
Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また、レビュー高評価、ご投稿ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
今後も迅速かつ丁寧なサービスを提供できるよう努めてまいりますので、また何かございましたらぜひご利用ください。この度は誠にありがとうございました。 -
4
大阪府·50代·男性
2024年7月24日
修理ありがとうございました。
戻ってきたGRの動作確認を行ったところ、メニューボタンを押して、その後左ボタンを押し、一番下の設定メニューを選択し、項目を選ぼうと下にスクロールさせると、メニューが終了して撮影画面に勝手に戻ってしまう現象が多発しています。あれだけ壊して修理していただいたので、これくらいの不具合はもうしょうがないと諦めています。Web広報部
きゃめろんいつもご利用いただきありがとうございます。
修理させていただいた箇所と別の不具合が出ているとのことで、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
再度お預かりして点検させていただきますので、恐れ入りますが修理品の送付をお願いいたします。 -
2
静岡県·40代·男性
2024年7月19日
早急な対応ありがとうございました。
スピード感は素晴らしいですが、治っておらず同じ現象が発生します。
確認して一回目で再現しているので、修理後の確認を徹底してほしい。Web広報部
きゃめろんこの度は、修理箇所が直っていないとのことで、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
再度修理をさせていただき、入念に動作点検をした上で返送させていただきますので、恐れ入りますが、修理品のご送付をお願いしたします。 -
4
東京都·50代·男性
2024年7月16日
メーカー修理対応終了製品にも関わらず対応いただき非常に助かりました。
修理目安期間より1週ほど延びたため★4つとしましたが、きちんと事前連絡もあり、こちらの要望にもご対応いただけましたので、総合的に満足しています。
万が一、また不具合が出た際にはお世話になりたいと思います。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
納期が遅れご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後も迅速かつ丁寧なサービスを提供できるよう努めてまいりますので、また何かございましたらぜひご利用ください。この度は誠にありがとうございました。 -
5
東京都·50代·女性
2024年7月16日
メーカーで修理対象期間が過ぎていたため困り果てていましたが、ご対応いただき感謝しています!
Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また、レビュー高評価、ご投稿ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、なお一層努力していきたいと思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 -
5
東京都·30代·女性
2024年7月13日
今朝商品を受け取りました。こちらからお願いした故障現象以外にも故障箇所を見つけ出していただき、すべてについて処置を施していただきました。修理前の製品写真なども添えられており、丁寧な対応に感動しております。対応の早さ、チェックの丁寧さなどすべての面からお薦めできるサービスです。
Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また修理・対応等お褒めのお言葉ありがとうございます。
とても素晴らしい評価をいただき、大変嬉しく思っております。
レビューを励みに更にお客様にご満足いただけるように頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
富山県·50代·男性
2024年7月13日
NIKON Df
修理ありがとうございました。
部品交換点検していただきまだまだ大事に使っていきたいと思います。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また、レビュー高評価、ご投稿ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、なお一層努力していきたいと思います。
他の機材もぜひよろしくお願いいたします。 -
5
埼玉県·80代·男性
2024年7月12日
この度は、CANON/S120の修理をお願い致しました。レンズ開閉部と特に外部の塗装部が綺麗に仕上がって居り良かったです。殆ど新品のの状態で使えると思って居ります。
Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また、レビュー高評価、ご投稿ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
次回は部品在庫がなく修理ができない可能性がございますので、大切にお使いください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
埼玉県·40代·男性
2024年7月12日
ある有名なカメラ店で修理依頼しましたが発売してから10年以上たっていたカメラで部品がない為修理不可と言われ困っていました。
ネットでこちらのカメラ修理を知り依頼したらバッチリ直りとても助かりました。Web広報部
きゃめろんこの度は数ある修理会社からフクイカメラサービスをお選びいただきありがとうございます。
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
お客様のカメラが長くご愛用いただけますよう心より願っております。
今後ともよろしくお願いいたします! -
3
静岡県·40代·男性
2024年7月6日
早急な対応ありがとうございます。数回は問題なく使えてましたがまた、同じ症状が出るようになりました。
Web広報部
きゃめろん同じ症状が再発しているとのことで、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
再度お預かりして修理させていただきますので、お手数ですが、再度修理品をお送りいただけますようお願いいたします。
集荷方法につきましては、7/8(月)にメールを送らせていただきましたのでご確認ください。
よろしくお願いいたします。 -
5
京都府·70代·男性
2024年7月6日
DMC-TZ85の修理をお願いしました。
システムエラーが出てレンズが出たままになる現象。調べてみるとこの機種ではよくある故障のようです。修理受付から修理進行、完了して返送まで10日で手元へ戻ってきました。動作が元通りになって良かったです。お世話になりました。ありがとうございました。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
修理受付から完了までスムーズに進行し、10日間でお手元にお届けできたことにご満足いただけて何よりです。
これからもお客様に安心してご利用いただけるよう、迅速かつ丁寧なサービス提供に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
神奈川県·60代·男性
2024年7月6日
パナソニックDMC-LX100の修理をお願いしました。
メーカーが部品供給の終了を理由に修理依頼に応じてくれなかったのですが、また使えるようになりました。
ありがとうございます。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また、レビュー高評価、ご投稿ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、なお一層努力していきたいと思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 -
5
神奈川県·50代·男性
2024年7月4日
メーカー保証が切れてしまったレンズをお願いしました。
お気に入りのレンズだったので1年位なかなか処分出来ずいましたが良かったです。
フクイさんに連絡したところ直る可能性が大でしたので修理依頼をしました。
無事直ってきてバリバリに使用しています。
フクイさんは親切な対応で安心出来ます。
困った時はまたお願いしたいと思います。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
修理に際してのご連絡や対応にご満足いただけたこと、そして修理後のレンズがバリバリに使用できているとのお言葉、スタッフ一同励みになります。
お客様に安心してお任せいただけるサービスを提供できるよう、これからも努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
北海道·80代·男性
2024年7月3日
一度修理戴き、同じ様な不具合で又故障しましたが、直ぐに対応戴き速やかに再修理が終わって返送されて来ました。誠にありがとうございました。故障になったのは同じ型の3番目のカメラでしたので、即2台目のカメラを使い出し、これは現在のところ快調に動いて居ます。実は今度2W程海外へ旅行に出るため、この2台目と先日再修理戴いた3台目の両方を持って出かけるつもりです。即直して戴けるので安心して使っています。
Web広報部
きゃめろんこのたびは、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、カスタマーレビュー高評価いただき感謝しております。
これからもお客様のカメラライフをサポートできるよう努めてまいりますので、何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします!