修理の流れ

デジカメ修理:お客様の声

たくさんのお客様から当サービスのご感想を頂きました。

総合評価 4.71 4.71 アンケート件数:1244件

都道府県別絞り込み 全て表示する

北海道・東北 関東甲信越 中部 北陸
近畿 中国 四国 九州・沖縄
その他      
  • 東京都 星55

    東京都·60代·男性

    2020年8月7日

    オリンパスE-P1のバックモニター修理をお願いしました。電話申込み時に、交換部品の入手が困難なため中古部品での対応になることや、概算見積もりを受けました。非常に丁寧な説明で信頼感が高かったのでその場で依頼しました。翌日に佐川急便の集荷、土日を挟んで1週間後には修理品を受取りました。途中、修理品の入荷受付、故障箇所の確認状況、見積もり等随時メール、電話で連絡があり非常に安心できました。ありがとうございました。

  • 大阪府 星44

    大阪府·50代·男性

    2020年8月7日

    2回目の利用です。
    快適に使えるようになりました。

  • 東京都 星55

    東京都·70代·男性

    2020年8月7日

    キャノンのサポートセンターで門前払いされた購入後7年のカメラで、ここだけ修理を受け付けてくれた。カメラは完全に修復した。あきらめなくてよかった。感謝。

  • 群馬県 星55

    群馬県·40代·男性

    2020年8月6日

    その後も調子がいいです。また、機会があったら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 福島県 星55

    福島県·50代·女性

    2020年8月6日

    すぐに対応していただきましてありがとうございました。
    修理は満足しております。

  • 京都府 星55

    京都府·70代·男性

    2020年8月6日

    ありがとうございます!
    D80の修理!妻の愛用ですが大変お気に入りですのですので、喜んでいます。

  • 千葉県 星55

    千葉県·40代·男性

    2020年8月6日

    メーカーさんよりも安い値段でしかもしっかり直っていて
    感動しました。今後とも又お世話になるかもしれません
    その時は宜しくお願いいたします

  • 愛知県 星55

    愛知県·30代·男性

    2020年8月4日

    細かな連絡と迅速な対応で、カメラの不具合も無事に直りノンストレスでした。ありがとうございました。

  • 東京都 星55

    東京都·50代·男性

    2020年8月1日

    4年前に修理していただきました。今回の不具合もすぐに対応していただき、昨日届けていただきました。動作確認も行い、問題ないことを確認しました。週明けに使用する機会があるので、非常に助かります。操作がシンプルで、画質も自分には十分なので、これからも使い続けます。古い機種なので、またお世話になる機会があるかもしれません。その際には、よろしくお願い致します。

  • 福島県 星44

    福島県·50代·男性

    2020年7月18日

    今回で2回目の修理依頼でしたが、無事終了し元に戻りました。どうもありがとうございました。使い慣れたカメラだったので助かりました。

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·40代·女性

    2020年7月11日

    ダメ元で無理な納期でお願いさせて頂きましたが、まさか修理に出した5日後に手元に届けて頂けるなんて驚きますました!本当に本当にありがとうございました^^。
    来週の息子の誕生日会で沢山写真を撮りたいと思います。
    丁寧な梱包も丁寧にありがとうございました!!!
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    とても素晴らしい評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    今後もお客様に喜んでいただけるようなお一層努力していきたいと思います。

    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·40代·男性

    2020年7月8日

    子供の野球を撮り続けたカメラで、思い出も多くありました。
    新品同様で帰って来て感激です!
    壊れてほしくはありませんが、また壊れたらよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。
    これからも大切にお使いください。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·50代·男性

    2020年7月8日

    対応が良かったので、安心して依頼することが出来ました。やり取りもスムーズで良かったです。また依頼することがあるかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    修理にご安心をいただけ大変嬉しく思います。
    何かございましたらお気軽にご相談ください。
    今後ともフクイカメラサービスをよろしくお願いいたします。

  • 東京都 星55

    東京都·60代·男性

    2020年7月4日

    修理依頼→修理品回収→修理品受取り→修理見積り→修理進行状況→修理完了すべてユーザ-目線で進めていただき満足しています。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    とても素晴らしい評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    またお心遣いありがとうございます。
    今後ともフクイカメラサービスをよろしくお願いいたします。

  • 埼玉県 星44

    埼玉県·50代·男性

    2020年7月4日

    チルト液晶部分の作動不具合で修理依頼しました。最初の問い合わせの際は有償修理の可能性大でしたが、補償範囲内だったようで無料でした。修理モニターの内容について電話で問い合わせた時にも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。
    またお困りの際は、お気軽にお問い合わせください。
    今後ともフクイカメラサービスをよろしくお願いいたします。

デジカメ修理のプロフェッショナル|フクイカメラサービスへのお問い合わせはコチラ
IT経営実践認定企業
ネットショップコンテスト北陸2013 グランプリ
フォトマスター検定
総合評価 4.71 4.71 アンケート件数:1244件 お客様の声一覧
  • オリンパスE-P1のバックモニター修理をお願いしました。電話申込み時に、交換部品の入手が困難なため中古部品での対応になることや、概算見積もりを受けました。非常に丁寧な説明で信頼感が高かったのでその場で依頼しました。翌日に佐川急便の集荷、土日を挟んで1週間後には修理品を受取りました。途中、修理品の入荷受付、故障箇所の確認状況、見積もり等随時メール、電話で連絡があり非常に安心できました。ありがとうございました。

    評価評価5

    (東京都·60代·男性)

    2020年8月7日

  • 2回目の利用です。
    快適に使えるようになりました。

    評価評価4

    (大阪府·50代·男性)

    2020年8月7日

  • キャノンのサポートセンターで門前払いされた購入後7年のカメラで、ここだけ修理を受け付けてくれた。カメラは完全に修復した。あきらめなくてよかった。感謝。

    評価評価5

    (東京都·70代·男性)

    2020年8月7日

  • その後も調子がいいです。また、機会があったら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

    評価評価5

    (群馬県·40代·男性)

    2020年8月6日

  • すぐに対応していただきましてありがとうございました。
    修理は満足しております。

    評価評価5

    (福島県·50代·女性)

    2020年8月6日

  • ありがとうございます!
    D80の修理!妻の愛用ですが大変お気に入りですのですので、喜んでいます。

    評価評価5

    (京都府·70代·男性)

    2020年8月6日

  • メーカーさんよりも安い値段でしかもしっかり直っていて
    感動しました。今後とも又お世話になるかもしれません
    その時は宜しくお願いいたします

    評価評価5

    (千葉県·40代·男性)

    2020年8月6日

  • 細かな連絡と迅速な対応で、カメラの不具合も無事に直りノンストレスでした。ありがとうございました。

    評価評価5

    (愛知県·30代·男性)

    2020年8月4日

  • 4年前に修理していただきました。今回の不具合もすぐに対応していただき、昨日届けていただきました。動作確認も行い、問題ないことを確認しました。週明けに使用する機会があるので、非常に助かります。操作がシンプルで、画質も自分には十分なので、これからも使い続けます。古い機種なので、またお世話になる機会があるかもしれません。その際には、よろしくお願い致します。

    評価評価5

    (東京都·50代·男性)

    2020年8月1日

  • 今回で2回目の修理依頼でしたが、無事終了し元に戻りました。どうもありがとうございました。使い慣れたカメラだったので助かりました。

    評価評価4

    (福島県·50代·男性)

    2020年7月18日

  • ダメ元で無理な納期でお願いさせて頂きましたが、まさか修理に出した5日後に手元に届けて頂けるなんて驚きますました!本当に本当にありがとうございました^^。
    来週の息子の誕生日会で沢山写真を撮りたいと思います。
    丁寧な梱包も丁寧にありがとうございました!!!
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    評価評価5

    (神奈川県·40代·女性)

    2020年7月11日

  • 子供の野球を撮り続けたカメラで、思い出も多くありました。
    新品同様で帰って来て感激です!
    壊れてほしくはありませんが、また壊れたらよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    評価評価5

    (神奈川県·40代·男性)

    2020年7月8日

  • 対応が良かったので、安心して依頼することが出来ました。やり取りもスムーズで良かったです。また依頼することがあるかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。

    評価評価5

    (神奈川県·50代·男性)

    2020年7月8日

  • 修理依頼→修理品回収→修理品受取り→修理見積り→修理進行状況→修理完了すべてユーザ-目線で進めていただき満足しています。

    評価評価5

    (東京都·60代·男性)

    2020年7月4日

  • チルト液晶部分の作動不具合で修理依頼しました。最初の問い合わせの際は有償修理の可能性大でしたが、補償範囲内だったようで無料でした。修理モニターの内容について電話で問い合わせた時にも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

    評価評価4

    (埼玉県·50代·男性)

    2020年7月4日

レビュー投稿しちゃお♪
フクイカメラサービスはこんな会社です。

フクイカメラサービスソーシャルフォトギャラリー

  • <ブログより>
  • <facebookより>
  • <ブログより>
  • <お客様より>
  • <メールより>
  • <facebookより>
  • <お客様より>
  • <ブログより>
  • <メールより>
  • <facebookより>
  • <メールより>
  • <お客様より>

※フォトギャラリー内の写真の無断転載·複製を禁止します。

もっとみる

facebook
twitter
★FCSの「フォっト」一息★