デジカメ修理:お客様の声
たくさんのお客様から当サービスのご感想を頂きました。
|
総合評価
|
|
|
|
|
-
5
岐阜県·50代·男性
2014年8月21日
キャノンEOS40Dのメイン電子情報ダイヤル及び液晶ユニットを交換していただきました。修理代金も他と比較して安価でしかも発送・返送代金も無料でしたので助かりました。また修理状況もHP上で確認でき全体的には満足しています。欲を言えば、発送時の伝票番号を知らせていただければなおよかったです。
Web広報部
きゃめろんフクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
満足いただけまして大変嬉しく思います。
送り状Noにつきまして、今回は発送前にご連絡した為にお伝えできませんでしたが、次回は発送後にご連絡するようにさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5
岐阜県·60代·男性
2014年4月11日
とても迅速に対応していただきましてありがとうございました。問題なく動作をしました。これで思い出のシーンが見られるので、早速DVDに記憶していこうと思います。重ねてお礼申し上げます。
-
5
岐阜県·30代·男性
2014年3月2日
NikonD2Hを修理していただきました。修理後、非常に調子よく使っています。対応も迅速にしていただき良かったです。今後も機会があれば、修理依頼させていただきます。有難うございました。
-
5
岐阜県·60代·男性
2013年12月7日
あらゆる対応がスピーディーで修理に出して本当に良かったと思います、感謝しています。
-
5
岐阜県·60代·男性
2012年11月19日
使用頻度の少ないうちに故障してしまいました。
購入した量販店に持ち込みましたところ、新品購入勧誘価格と
しか思えない修理費の見積もりでした。
その点、御社の迅速なる対応及び、納得のいく修理費の安さは、
もう一度故障したら諦めのつく値段です。
新製品ラッシュですが、旧機種であっても普段使いには十分です。もう少し物を大切出来る御社の存在に感謝です。
ありがとうございます。
-
5
岐阜県·30代·男性
2012年9月28日
評判通りの対応に大変満足しています。
修理して頂きありがとうございました。
「お客様の声」を見て半信半疑な気持ちになりましたが、多くの声の通りでした。
サービスという大変な業種でこれだけの指示を得られてるのは御社の実力あっての事と思えます。
又の機会はない方がいいですが、万が一の時は利用させて頂きます。 -
4
岐阜県·60代·男性
2011年12月8日
早速のご丁寧なご回答ありがとうございました。
貴社のサービスの行き届きを感じました。
今回は修理不能とのことなので断念しますが、次回修理必要な時には是非貴社に依頼したいと思います。
その時はよろしくお願いします。







4.78



