デジカメ修理:お客様の声
たくさんのお客様から当サービスのご感想を頂きました。
|
総合評価
|
|
|
|
|
-
5
静岡県·50代·男性
2012年7月25日
父親の筐のレンズ古くて直すか直さないか迷いましたが結局お願いしました
メンテナンスから帰ってきて父が使用していた当時のコンディションに戻り大変感激いたしました
これから先もある程度の高価なレンズに於いてはメンテナンスを出そうと思っています
交換レンズのラバーリングも交換できると聞きましたのでボデーさえしっかりしていれば(目立つ傷・凹み等)新品に近い状態になるのではと感じます
今後もよろしくお願いします。 -
5
静岡県·80代·男性
2012年7月21日
NIKON D3000液晶ガラスの交換。
大変丁寧な対応で料金も安く(修理していただき、メーカーに依存する前に相談した方が宜しいと思います。又お願いしたいと思いますので皆様にもお薦め致します。 -
5
静岡県·20代·男性
2012年5月10日
問い合わせから申し込み、商品の修理、配送まで丁寧、親切にしていただきました。
勿論、修理し終えたカメラも完璧でした。
ありがとうございました。
また利用させていただきます!! -
5
静岡県·20代·男性
2012年2月14日
修理期間は部品手配や技師の方の都合で長くかかるものと考えていましたが、実は素早い対応で、すぐに手元に戻ってきた時には驚きました。修理の結果には勿論、満足しています。
電話で問い合せた際も、丁寧な対応で好感が持てました。
今回はお世話になりました。どうも、ありがとう。







4.78


