デジカメ修理:お客様の声
たくさんのお客様から当サービスのご感想を頂きました。
|
総合評価
|
|
|
|
|
-
5
神奈川県·50代·男性
2014年10月4日
修理ありがとうございました
早速使いたいと思います。
Web広報部
きゃめろんフクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
いい写真が撮れましたら、是非、「ソーシャル・フォトギャラリー」に投稿してください。
弊社ホームページから投稿ができます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
2
神奈川県·30代·男性
2014年10月1日
半年前に修理をしていただいたのですが、新しいカメラに取り付けて撮影すると、ピントが全然合わない。
前のカメラには異常はなく正常に動作するのですが・・・
D700では問題ないのですが、D800Eだとピントが大分ずれます。
Web広報部
きゃめろんお世話になっております。
この度は弊社修理品のレンズでご迷惑をお掛けしておりまして申し訳ございません。
前回修理が半年前ということですので、旧製品でなければ修理保証が6ヶ月間ございます。
点検をさせていただきますので、恐れ入りますが、再度修理をお申し込みいただけないでしょうか?
何卒、よろしくお願いします。 -
4
神奈川県·50代·男性
2014年9月29日
迅速な対応でお任せして良かったと思っています。
Web広報部
きゃめろんフクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
行楽シーズンの為、少しでも早く発送できるようにさせていただいております。
お出かけをしてたくさん写真を撮ってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5
神奈川県·40代·女性
2014年9月12日
このたびは、迅速な修理をして頂きました有難う御座いました。借り物を壊してしまし途方に暮れていたため、御社のホームページを見つけて直ぐに、依頼をしてしましました、データがなくなってしまったのは残念でしたが、迅速に新品の様になって戻ってきたので、フクイカメラサービスさんに頼んで本当に良かったです。有難う御座いました。
-
5
神奈川県·30代·男性
2014年7月26日
天下のLレンズを不注意で落下させてしまいズームリングが動かなくなりメーカー修理もサポート終了していたレンズをフクイさんで見事なまでに修理して頂きましたw中古で買った時からあるレンズ内のクモリも1ヵ月かけて新品同様に綺麗になって前よりも綺麗に撮れる様になりました!安心出来るとわかったので次は580EXを修理お願いすると思います!
Web広報部
きゃめろんフクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
メーカーサポートが終了していましても、弊社で修理出来る場合がございます。
今回のレンズは修理ができてよかったですが、580EXにつきましては、殆ど部品がない状態ですので、修理前にお問い合わせいただけますようお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5
神奈川県·50代·男性
2014年7月20日
昔に購入したニコン製のレンズにカビが発生してしまい困っていました。迅速、かつ綺麗に修理して頂き本当に感謝致しております!スタッフの皆様ありがとうございました。
Web広報部
きゃめろんフクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
レンズのカビは清掃で取りきれない場合、部品交換になりますが旧製品になりますと部品在庫がないことがございますので、今後またカビが生えないよう保管の際には十分にご注意ください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5
神奈川県·40代·男性
2014年6月20日
返送時の梱包が丁寧。料金も良心的。そろそろ引退させようと思っていたカメラが生き返った感じ。ありがとうございました。
Web広報部
きゃめろんフクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
カメラはみなさん、愛着を持たれてお使いになられていると思いますので、部品在庫がある限り1台でも救ってあげたいという気持ちを持っています。
修理して感謝されて、こんな嬉しいことはないですね。
今後ともよろしくお願いします。 -
5
神奈川県·40代·男性
2014年5月31日
2箇所で修理を断られたレンズだったんですが、諦めきれずに修理業者を調べたらこちらにたどり着きました。
見積をお願いしたところ、修理可能とのお返事。
無事修理も完了し、今では大活躍のレンズとなっております。
ありがとうございました。 -
5
神奈川県·70代·男性
2014年5月20日
修理して頂いたカメラで遊びに来た孫達の姿を撮る事ができ喜んでおります。修理して頂きありがとうございました。
-
5
神奈川県·50代·男性
2014年5月10日
感動的サービスです。
愛用していたペンタックスのフィルム一眼レフのストロボが立ち上がらなくなっていたのですが、昔メーカーのサービスステーションで聞いた値段の半額ほどで治していただきました。
さらに素晴らしかったのが、外付けストロボのビスを紛失していて、対応を問い合わせたところ、メーカーの部品在庫をさがしていただき取り付けまで併せてご対応下さいました。
レスポンスがよく丁寧で、100点満点で150点付けたいサービスです。
本当にありがとうございました。 -
5
神奈川県·30代·男性
2014年4月11日
非常に良かったです。
また、何かあったらお願いしたいです。
ありがとうございました。 -
5
神奈川県·40代·男性
2014年3月14日
迅速丁寧、修理も不具合なく完璧でした。
-
5
神奈川県·50代·男性
2014年3月8日
今回ネット広告を初めて見て、いきなり故障修理を頼みましたが、全く迅速な対応で故障もバッチリ治っており修理価格もリーズナブルで大満足でした。
ネットで頼むだけで宅配便も自動的に手配できるなんて利用者のことをよく考えた良いサービスです。次回も故障したら利用しようと思いました。 -
5
神奈川県·40代·男性
2014年2月21日
本日、修理終了して戻ってきました。
とても、丁寧に修理完了して送り返す前に電話をいただきました。
新設な対応に、正直びっくりしました。
これからも、何か有ればお願いします。
知人にも紹介させて頂きます。 -
5
神奈川県·30代·女性
2014年2月4日
先日壊れたカメラを捨てるか修理するか悩んでいたとき、
こちらのサイトをネットで見つけました。高いカメラではないけど
妊娠記念に購入した思い入れあるカメラでした。
ネットだけの申し込みで少し心配でしたが、郵送するとすぐ
カメラ画像がUPされていて、安心しました。
修理も早く、あっという間にかえってきて、捨てないでよかったです!
ありがとうございました!








4.78




