修理の流れ

デジカメ修理:お客様の声

たくさんのお客様から当サービスのご感想を頂きました。

総合評価 4.78 4.78 アンケート件数:2890件

都道府県別絞り込み 全て表示する

北海道・東北 関東甲信越 中部 北陸
近畿 中国 四国 九州・沖縄
その他      
  • 神奈川県 星55

    神奈川県·50代·男性

    2020年10月7日

    突然にカメラが故障してしまい、ウェブサイトでメーカーや修理業者のHPを検索しました。
    フクイカメラサービスさんへ、メールにて質問させて頂き直ぐに返信があり、修理をお願いいたしました。
    集配も宅配便が引き取りに来て頂き見積もりも修理も早く、次回の使用までに間に合いました。
    今後、壊れない事を願いますが、壊れた際はまた修理依頼をお願いいたします。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    数ある中からフクイカメラサービスにご依頼いただき、ありがとうございます!
    弊社では、業界でいち早くオンラインデジカメ修理宅配サービスを開始いたしました。
    今後もサービス向上に励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·50代·男性

    2020年9月1日

    sony RX100の修理を依頼しました。
    受付から受け取りまで
    迅速な対応をしていただきとても助かりました。
    不安要素が全く感じられなかったので
    これからも修理はこちらでお願いしたいと
    思いました。
    ありがとうございます。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度はご利用いただき、ありがとうございました!
    安心してご利用いただけたようで、とてもうれしく思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    ぜひ、お友達へのご紹介もよろしくお願いいたします。

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·50代·男性

    2020年8月16日

    完璧に直っており、不安等はありません。
    カメラ屋、電気屋に修理を頼みましたが、
    古い機種なので、部品が無く修理ができませんでした。
    最後の希望で、御社に依頼し本当によかったです。
    手に馴染んだものは何物にも替えがたいまさにそんな
    感覚でデジカメライフを楽しんでおります。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    高評価いただきありがとうございます!!
    やっぱり操作に慣れ親しんだ道具は手にしっくりきますよね。
    どうぞ長くお使いください。
    また、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·70代·男性

    2020年8月13日

    迅速な対応ありがとうございます。現在のところトラブルはありません。他にもビデオカメラなどがありますので修理の際はお願いしたいと思います。。 

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    高評価ありがとうございます。
    その後調子よく動いているようで何よりです!
    お手持ちの撮影機材でお困りの際はぜひご相談ください。
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·50代·男性

    2020年8月7日

    依頼した品が少々旧い物だったため、ダメもとで無理なお願いをしてしまいましたが、快く引き受けてくださり本当に感謝しています。
    おかげで再び愛機として記録を残すことが出来るようになりました。
    ありがとうございました。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    メーカーサポートが終了した製品でも、修理ができる限りは対応させていただきます。
    今後お困りのときも、どうぞお気軽にご相談ください。

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·40代·女性

    2020年7月11日

    ダメ元で無理な納期でお願いさせて頂きましたが、まさか修理に出した5日後に手元に届けて頂けるなんて驚きますました!本当に本当にありがとうございました^^。
    来週の息子の誕生日会で沢山写真を撮りたいと思います。
    丁寧な梱包も丁寧にありがとうございました!!!
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    とても素晴らしい評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    今後もお客様に喜んでいただけるようなお一層努力していきたいと思います。

    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·40代·男性

    2020年7月8日

    子供の野球を撮り続けたカメラで、思い出も多くありました。
    新品同様で帰って来て感激です!
    壊れてほしくはありませんが、また壊れたらよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。
    これからも大切にお使いください。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·50代·男性

    2020年7月8日

    対応が良かったので、安心して依頼することが出来ました。やり取りもスムーズで良かったです。また依頼することがあるかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    修理にご安心をいただけ大変嬉しく思います。
    何かございましたらお気軽にご相談ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·40代·男性

    2020年5月27日

    この度はとても丁寧かつ迅速なご対応をいただきありがとうございました。
    以前
    ニコンのカメラ・レンズ
    ペンタックスのカメラ・レンズ
    を直接メーカーの修理(ボディ・レンズの清掃のみ)
    に出した事があるのですが
    両社ともに1ヶ月前後掛かってしまい
    以前からボディ・レンズの清掃をやって頂ける所を
    探していました。
    今回はオリンパスのレンズをお願いしたのですが
    フクイカメラさんの取扱い外機種でメーカー対応修理
    という事で少し不安はありましたが、思い切ってお願いしました。
    するとレンズを発送し修理を経て帰って来るまで2週間
    ゴールデンウィーク明けで遅くなると聞いていたので
    その早さに驚きました。
    しかもメーカー保証期間内という事で全て無料にして
    頂き、『対応・修理・価格』全てに驚きました。
    最近はカメラメーカーも修理の際に色んな取り組みを
    しているようですが、ここまでの対応はメーカーにも出来ないと思います。
    この度は本当にありがとうございました。
    そして、これからも宜しくお願いします。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    とても素晴らしい評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    今回は弊社で修理ができずメーカー対応修理となりましたが、次回は弊社で修理できるようになっているかもしれませんのでまたお困りの際にはご相談ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·50代·男性

    2020年4月4日

    その後順調に動いております、13年前のものであまり使われず5年もお蔵入りしていたので、ある程度の回復ならヨシとしようと思っていましたが、恐らく新品の頃の動きを取り戻しているようで満足しています。今は珍しいファインダー付のパワーショットなので出来る限り付き合っていきたいと思いました。ありがとうございました。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    修理品にご満足をいただけ大変嬉しく思います。
    珍しいカメラですので大事にお使いください。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·60代·男性

    2020年2月17日

    3回目の利用ですが、とても親切で信頼のおける会社です。
    梱包もしっかりしていて品物への管理がしっかりしていると感じました。また、利用させてください。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    いつもご利用ありがとうござます。
    この度はお支払いの件でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘については、早急に改善させていただきます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·60代·男性

    2020年2月15日

    地元の電気店で修理代21000円といわれ、買い替えるつもりでいたが。携帯電話で検索したら貴店が表示されて、電話で16500円といわれ、半信半疑で依頼すると、当日佐川急便にて回収で、敏速に対応で驚き、修理も敏速でたすかりました。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    修理にご満足をいただけ大変嬉しく思います。
    またお困りの際にはお気軽にご相談ください。
    ぜひ、お友達へのご紹介もよろしくお願いいたします。

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·30代·女性

    2020年1月18日

    修理頂きありがとうございました。
    ホームページの内容も分かりやすく
    もう少し修理期間がかかるかとおもったのですが
    見積もりも修理も早く届き大変助かりました。
    また何かの際はよろしくお願いします。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    修理・対応等お褒めのお言葉ありがとうございます。
    今後もお客様にご満足をいただけるようなお一層努力していきたいと思います。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 神奈川県 星44

    神奈川県·70代·男性

    2020年1月18日

    修理ありがとうございました、快適に使っています。
    また問い合わせ、依頼、発送まで丁寧にしていただき喜んでいます。
    ただカメラ単価から見て修理費のバランスを考えますと仕方のないことでしょうが)最初新品購入するか迷いました。
    お思い入れのあるカメラで、何回か海外にもお供して思い出を記録してくれたものですので、修理することにしたものです。
    これからもよろしくお願いいたします。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    フクイカメラサービスのご利用ありがとうございます。
    発売当初に比べて徐々に販売価格は下がって来ますのでモデル末期にお安くご購入されてますと修理が高く感じられることもあるかと思います。
    修理料金は、機種や故障箇所にもよりますのでご理解のほどお願いいたします。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 神奈川県 星55

    神奈川県·80代·男性

    2019年12月8日

    今回修理は以前の別なカメラも含めて2回目になりますが、取扱いは非常に丁寧で安心してお願いしました、今回到着後、数回使用しましたが、特に問題個所もありません。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    いつもご利用ありがとうございます。
    修理にご安心をいただけ大変嬉しく思います。
    またお使いになれて何かございましたらお気軽にご相談ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

デジカメ修理のプロフェッショナル|フクイカメラサービスへのお問い合わせはコチラ
フォトマスター検定
フクイカメラサービスはこんな会社です。
総合評価 4.78 4.78 アンケート件数:2890件 お客様の声一覧
  • 突然にカメラが故障してしまい、ウェブサイトでメーカーや修理業者のHPを検索しました。
    フクイカメラサービスさんへ、メールにて質問させて頂き直ぐに返信があり、修理をお願いいたしました。
    集配も宅配便が引き取りに来て頂き見積もりも修理も早く、次回の使用までに間に合いました。
    今後、壊れない事を願いますが、壊れた際はまた修理依頼をお願いいたします。

    評価評価5

    (神奈川県·50代·男性)

    2020年10月7日

  • sony RX100の修理を依頼しました。
    受付から受け取りまで
    迅速な対応をしていただきとても助かりました。
    不安要素が全く感じられなかったので
    これからも修理はこちらでお願いしたいと
    思いました。
    ありがとうございます。

    評価評価5

    (神奈川県·50代·男性)

    2020年9月1日

  • 完璧に直っており、不安等はありません。
    カメラ屋、電気屋に修理を頼みましたが、
    古い機種なので、部品が無く修理ができませんでした。
    最後の希望で、御社に依頼し本当によかったです。
    手に馴染んだものは何物にも替えがたいまさにそんな
    感覚でデジカメライフを楽しんでおります。

    評価評価5

    (神奈川県·50代·男性)

    2020年8月16日

  • 迅速な対応ありがとうございます。現在のところトラブルはありません。他にもビデオカメラなどがありますので修理の際はお願いしたいと思います。。 

    評価評価5

    (神奈川県·70代·男性)

    2020年8月13日

  • 依頼した品が少々旧い物だったため、ダメもとで無理なお願いをしてしまいましたが、快く引き受けてくださり本当に感謝しています。
    おかげで再び愛機として記録を残すことが出来るようになりました。
    ありがとうございました。

    評価評価5

    (神奈川県·50代·男性)

    2020年8月7日

  • ダメ元で無理な納期でお願いさせて頂きましたが、まさか修理に出した5日後に手元に届けて頂けるなんて驚きますました!本当に本当にありがとうございました^^。
    来週の息子の誕生日会で沢山写真を撮りたいと思います。
    丁寧な梱包も丁寧にありがとうございました!!!
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    評価評価5

    (神奈川県·40代·女性)

    2020年7月11日

  • 子供の野球を撮り続けたカメラで、思い出も多くありました。
    新品同様で帰って来て感激です!
    壊れてほしくはありませんが、また壊れたらよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    評価評価5

    (神奈川県·40代·男性)

    2020年7月8日

  • 対応が良かったので、安心して依頼することが出来ました。やり取りもスムーズで良かったです。また依頼することがあるかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。

    評価評価5

    (神奈川県·50代·男性)

    2020年7月8日

  • この度はとても丁寧かつ迅速なご対応をいただきありがとうございました。
    以前
    ニコンのカメラ・レンズ
    ペンタックスのカメラ・レンズ
    を直接メーカーの修理(ボディ・レンズの清掃のみ)
    に出した事があるのですが
    両社ともに1ヶ月前後掛かってしまい
    以前からボディ・レンズの清掃をやって頂ける所を
    探していました。
    今回はオリンパスのレンズをお願いしたのですが
    フクイカメラさんの取扱い外機種でメーカー対応修理
    という事で少し不安はありましたが、思い切ってお願いしました。
    するとレンズを発送し修理を経て帰って来るまで2週間
    ゴールデンウィーク明けで遅くなると聞いていたので
    その早さに驚きました。
    しかもメーカー保証期間内という事で全て無料にして
    頂き、『対応・修理・価格』全てに驚きました。
    最近はカメラメーカーも修理の際に色んな取り組みを
    しているようですが、ここまでの対応はメーカーにも出来ないと思います。
    この度は本当にありがとうございました。
    そして、これからも宜しくお願いします。

    評価評価5

    (神奈川県·40代·男性)

    2020年5月27日

  • その後順調に動いております、13年前のものであまり使われず5年もお蔵入りしていたので、ある程度の回復ならヨシとしようと思っていましたが、恐らく新品の頃の動きを取り戻しているようで満足しています。今は珍しいファインダー付のパワーショットなので出来る限り付き合っていきたいと思いました。ありがとうございました。

    評価評価5

    (神奈川県·50代·男性)

    2020年4月4日

  • 3回目の利用ですが、とても親切で信頼のおける会社です。
    梱包もしっかりしていて品物への管理がしっかりしていると感じました。また、利用させてください。

    評価評価5

    (神奈川県·60代·男性)

    2020年2月17日

  • 地元の電気店で修理代21000円といわれ、買い替えるつもりでいたが。携帯電話で検索したら貴店が表示されて、電話で16500円といわれ、半信半疑で依頼すると、当日佐川急便にて回収で、敏速に対応で驚き、修理も敏速でたすかりました。

    評価評価5

    (神奈川県·60代·男性)

    2020年2月15日

  • 修理頂きありがとうございました。
    ホームページの内容も分かりやすく
    もう少し修理期間がかかるかとおもったのですが
    見積もりも修理も早く届き大変助かりました。
    また何かの際はよろしくお願いします。

    評価評価5

    (神奈川県·30代·女性)

    2020年1月18日

  • 修理ありがとうございました、快適に使っています。
    また問い合わせ、依頼、発送まで丁寧にしていただき喜んでいます。
    ただカメラ単価から見て修理費のバランスを考えますと仕方のないことでしょうが)最初新品購入するか迷いました。
    お思い入れのあるカメラで、何回か海外にもお供して思い出を記録してくれたものですので、修理することにしたものです。
    これからもよろしくお願いいたします。

    評価評価4

    (神奈川県·70代·男性)

    2020年1月18日

  • 今回修理は以前の別なカメラも含めて2回目になりますが、取扱いは非常に丁寧で安心してお願いしました、今回到着後、数回使用しましたが、特に問題個所もありません。

    評価評価5

    (神奈川県·80代·男性)

    2019年12月8日

レビュー投稿しちゃお♪
IT経営実践認定企業
ネットショップコンテスト北陸2013 グランプリ

フクイカメラサービスソーシャルフォトギャラリー

  • <お客様より>
  • <STAFFより>
  • <メールより>
  • <ブログより>
  • <メールより>
  • <STAFFより>
  • <facebookより>
  • <メールより>
  • <メールより>
  • <facebookより>
  • <メールより>
  • <メールより>

※フォトギャラリー内の写真の無断転載·複製を禁止します。

もっとみる