修理の流れ

デジカメ修理:お客様の声

たくさんのお客様から当サービスのご感想を頂きました。

総合評価 4.78 4.78 アンケート件数:2889件

都道府県別絞り込み 全て表示する

北海道・東北 関東甲信越 中部 北陸
近畿 中国 四国 九州・沖縄
その他      
  • 東京都 星55

    東京都·20代·女性

    2026年4月14日

    東京でカメラメーカーの本社や、その他修理店に持ち込みましたが全店舗製造販売が終了しているため修理不可能と言われた中でこちらを見つけダメ元で送ったところとても丁寧に対応してくださり、料金もとても良心的でした。本当に大切なカメラだったのでありがとうございました。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度は数ある修理会社からフクイカメラサービスをお選びいただきありがとうございます。
    対応や費用につきましてもご満足をいただけ大変嬉しく思っております。
    今後もお客様に喜んでいただけるよう、なお一層努力していきたいと思います。
    またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 東京都 星55

    東京都·60代·男性

    2026年4月8日

    OLYMPUS PEN E-P2のisを修理していただきました。
    程度の良い中古か現行品を探したほうが安上がりだとは思ったのですが、
    十数年の思い出を簡単には捨てられず修理を依頼しました。
    依頼から引き取り、見積り等のシステムはわかりやすくて助かりました。
    他にも古い機種を所有しているので、故障の際はまたお願いしたいと思います。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度はご利用いただき、ありがとうございました!
    長くご愛用されてきた思い出の詰まったカメラとのこと、そのような機材の修理に携わらせていただけましたことを大変光栄に思います。
    また、引き取りからお見積りまでの流れにつきましても分かりやすいとのお言葉をいただき、安心いたしました。
    他の機種につきましても、お困りの際はぜひお気軽にご相談ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 東京都 星55

    東京都·50代·男性

    2026年4月1日

    大切にしていたカメラが直ってよかったです。貴社のような会社があると安心です。もう少し価格が安いといいなと思いました。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度はご利用いただき、ありがとうございました!
    お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
    また、「安心」とのお言葉をいただき、何よりの励みになります。

    費用につきましての率直なご意見もありがとうございます。
    今後もできる限りご納得いただける形でご案内できるよう努めてまいります。
    また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

  • 東京都 星55

    東京都·50代·男性

    2026年3月24日

    直せないと思っていた天体改造機を修理して頂き本当助かりました!
    説明も丁寧で何より修理の納期も短くてびっくりしました。
    お値段もお手頃で助かりました!
    知り合いに修理をする人がでたらご紹介させて頂きたいと思います。
    自分も知り合いからフクイカメラさんをご紹介して頂き感謝しております。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度はご利用いただき、ありがとうございました!
    お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
    また、修理内容のご説明や納期、費用につきましてもご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変励みになります。
    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、また何かございましたらぜひご相談ください。
    ぜひ、お友達へのご紹介もよろしくお願いいたします。

  • 東京都 星55

    東京都·40代·男性

    2026年3月9日

    修理の前に不具合内容を説明して修理可能か問い合わせしましたが、修理内容と修理可能か不可能か分かりやすい説明がありました。修理費も見積もり通りで、修理後も問題なく動作しています。また利用したいです。ありがとうございます。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度はご利用いただき、ありがとうございました!
    事前のお問い合わせの際のご説明につきまして、分かりやすかったとのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
    また、修理費用もお見積り通りで、修理後の動作にも問題がないとのことで安心いたしました。
    今後も安心してご相談いただけるよう、分かりやすいご案内と丁寧な対応を心がけてまいります。
    また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

  • 東京都 星55

    東京都·60代·男性

    2026年3月7日

    大型量販店に修理依頼をしましたが、保証期間外で修理を断れていた所
    貴社のホームページを発見しました。丁寧な電話対応と共に希望額に近い
    修理金額、完成後の状態、全てに満足です。
    ありがとうございました。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度はご利用いただき、ありがとうございました!
    量販店様で修理が難しいとのことでご不安もあったかと存じますが、当店を見つけていただきお任せいただけましたことを大変嬉しく思っております。
    お電話での対応や修理金額、仕上がりにつきましてもご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
    これからも安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
    また何かございましたら、いつでもご相談ください。

  • 東京都 星55

    東京都·80代·男性

    2026年2月28日

    修理期間のとっくに終了したキャノンのG11というデジカメを修理して頂きましたが、今のところ、使用に問題はありません。
    多少、金額はかかりましたが、他の修理店では、部品がないため修理不可能と言われ、また、詐欺まがいの怪しげな会社もあるところ、貴社の対応や、手順の誠実さに安心してまかせられました。
    ありがとうございました。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度はご利用いただき、ありがとうございました!
    他店様で修理が難しいと言われた機種とのことでしたが、無事にお使いいただける状態に戻せましたことを嬉しく思っております。
    当店の対応や手順について安心してお任せいただけたとのお言葉は、励みになります。
    今後も誠実なご案内と確実な修理を心がけてまいります。
    また何かございましたら、いつでもご相談ください。

  • 東京都 星55

    東京都·80代·男性

    2026年2月25日

    古い機種にも関わらず、丁寧にしかも安く直していただきました。
    ありがとうございました。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度はご利用いただき、ありがとうございました!
    お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
    これからもお客様のカメラライフをサポートできるよう努めてまいりますので、何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもご相談ください。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 東京都 星55

    東京都·30代·女性

    2026年2月25日

    修理を依頼していた部品以外も交換していただき、
    とても綺麗になって戻ってきて感動しました。
    見積もりのフローも明朗で助かります。
    また何かあれば必ずこちらにお願いします。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度はご利用いただき、ありがとうございました!
    仕上がりやお見積りの流れにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。
    今後もお客様にご満足いただけるよう、なお一層努力していきたいと思います。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 東京都 星55

    東京都·30代·女性

    2026年2月23日

    FZ1000の日付リセットを修理していただきました。
    パナソニックでは既に修理受付不可になっています。
    古い機種ですし妥協すればそのまま使えたのですが
    大事に使用していた祖父から譲り受けたのと、
    なるべくストレスなく使用したいなと思い修理に出しました。
    修理の見積もり質問にも丁寧に答えていただいたので不安なく出すことができましたし(修理代金も当時の公式より安いです)期間も早く、出した時よりよ丁寧な梱包で帰ってきました。本当にありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いします。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度は数ある修理会社からフクイカメラサービスをお選びいただきありがとうございます。
    お祖父様から譲り受けられた大切なカメラとのこと、その想いのこもった一台をお任せいただけましたことを大変嬉しく思っております。
    修理内容や費用面、梱包までご満足いただけたとのお言葉は大変励みになります。
    またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 東京都 星55

    東京都·50代·男性

    2026年2月20日

    この度はありがとうございました。
    思い入れのあるカメラなので、治ってよかったです。
    また何かありましたらお願い致します。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度はご利用いただき、ありがとうございました!
    思い入れのあるカメラとのこと、無事に修理できて何よりです。
    これからもお客様のカメラライフをサポートできるよう努めてまいりますので、何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもご相談ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 東京都 星55

    東京都·40代·男性

    2026年2月18日

    この度はコンパクトカメラを修理して頂きありがとうございました。
    修理して頂いたカメラで2度ほど撮影に出かけましたが全く問題なく使用できています。
    製品の修理対応期間が終了していてメーカー修理が出来ない物でしたので修理サービスを提供してくださっているフクイカメラ様には感謝しています。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度はご利用いただき、ありがとうございました!
    実際に撮影でご使用いただき、問題なくお使いいただけているとのこと、安心いたしました。
    メーカーでの修理対応が終了している機種でしたが、お役に立てたことを大変嬉しく思っております。
    またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 東京都 星44

    東京都·40代·男性

    2026年2月13日

    迅速な対応をして下さりありがとうございました。
    故障個所も問題なく修理されておりました。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度はご利用いただき、ありがとうございました!
    修理箇所について問題なくお使いいただけているとのこと、安心いたしました。
    ズーム時の動作音につきましては、貴重なご意見をありがとうございます。
    静かな環境ではモーター音がやや目立つ場合もございますが、もしご使用の中で気になる点がございましたら、どうぞ遠慮なくご相談ください。
    今後も安心してお使いいただけるよう対応させていただきます。

  • 東京都 星55

    東京都·20代·女性

    2026年2月11日

    廃盤になっているカメラだったので部品がなく修理が出来ないってのが不安でしたが、とても綺麗に新品のような状態で戻ってきてくれたのでとても満足しております。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    この度はご利用いただき、ありがとうございました!
    部品の点などご不安もあったかと思いますが、綺麗な状態でお返しでき、ご満足いただけたとのお言葉をいただき本当に嬉しく思っております。
    お客様のカメラが長くご愛用いただけますよう心より願っております。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 東京都 星55

    東京都·50代·男性

    2026年2月2日

    修理時間が思ったよりもずっと早くて、受け取りのほうが手間取ってしまいました。
    仕上がりは修理に出した時より状態が良くなったと感じる位です。

    きゃめろん

    Web広報部
    きゃめろん

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    想定より早くお届けでき、また仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、何かございましたらいつでもご相談ください。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

デジカメ修理のプロフェッショナル|フクイカメラサービスへのお問い合わせはコチラ
フォトマスター検定
フクイカメラサービスはこんな会社です。
総合評価 4.78 4.78 アンケート件数:2889件 お客様の声一覧
  • 東京でカメラメーカーの本社や、その他修理店に持ち込みましたが全店舗製造販売が終了しているため修理不可能と言われた中でこちらを見つけダメ元で送ったところとても丁寧に対応してくださり、料金もとても良心的でした。本当に大切なカメラだったのでありがとうございました。

    評価評価5

    (東京都·20代·女性)

    2026年4月14日

  • OLYMPUS PEN E-P2のisを修理していただきました。
    程度の良い中古か現行品を探したほうが安上がりだとは思ったのですが、
    十数年の思い出を簡単には捨てられず修理を依頼しました。
    依頼から引き取り、見積り等のシステムはわかりやすくて助かりました。
    他にも古い機種を所有しているので、故障の際はまたお願いしたいと思います。

    評価評価5

    (東京都·60代·男性)

    2026年4月8日

  • 大切にしていたカメラが直ってよかったです。貴社のような会社があると安心です。もう少し価格が安いといいなと思いました。

    評価評価5

    (東京都·50代·男性)

    2026年4月1日

  • 直せないと思っていた天体改造機を修理して頂き本当助かりました!
    説明も丁寧で何より修理の納期も短くてびっくりしました。
    お値段もお手頃で助かりました!
    知り合いに修理をする人がでたらご紹介させて頂きたいと思います。
    自分も知り合いからフクイカメラさんをご紹介して頂き感謝しております。

    評価評価5

    (東京都·50代·男性)

    2026年3月24日

  • 修理の前に不具合内容を説明して修理可能か問い合わせしましたが、修理内容と修理可能か不可能か分かりやすい説明がありました。修理費も見積もり通りで、修理後も問題なく動作しています。また利用したいです。ありがとうございます。

    評価評価5

    (東京都·40代·男性)

    2026年3月9日

  • 大型量販店に修理依頼をしましたが、保証期間外で修理を断れていた所
    貴社のホームページを発見しました。丁寧な電話対応と共に希望額に近い
    修理金額、完成後の状態、全てに満足です。
    ありがとうございました。

    評価評価5

    (東京都·60代·男性)

    2026年3月7日

  • 修理期間のとっくに終了したキャノンのG11というデジカメを修理して頂きましたが、今のところ、使用に問題はありません。
    多少、金額はかかりましたが、他の修理店では、部品がないため修理不可能と言われ、また、詐欺まがいの怪しげな会社もあるところ、貴社の対応や、手順の誠実さに安心してまかせられました。
    ありがとうございました。

    評価評価5

    (東京都·80代·男性)

    2026年2月28日

  • 古い機種にも関わらず、丁寧にしかも安く直していただきました。
    ありがとうございました。

    評価評価5

    (東京都·80代·男性)

    2026年2月25日

  • 修理を依頼していた部品以外も交換していただき、
    とても綺麗になって戻ってきて感動しました。
    見積もりのフローも明朗で助かります。
    また何かあれば必ずこちらにお願いします。

    評価評価5

    (東京都·30代·女性)

    2026年2月25日

  • FZ1000の日付リセットを修理していただきました。
    パナソニックでは既に修理受付不可になっています。
    古い機種ですし妥協すればそのまま使えたのですが
    大事に使用していた祖父から譲り受けたのと、
    なるべくストレスなく使用したいなと思い修理に出しました。
    修理の見積もり質問にも丁寧に答えていただいたので不安なく出すことができましたし(修理代金も当時の公式より安いです)期間も早く、出した時よりよ丁寧な梱包で帰ってきました。本当にありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いします。

    評価評価5

    (東京都·30代·女性)

    2026年2月23日

  • この度はありがとうございました。
    思い入れのあるカメラなので、治ってよかったです。
    また何かありましたらお願い致します。

    評価評価5

    (東京都·50代·男性)

    2026年2月20日

  • この度はコンパクトカメラを修理して頂きありがとうございました。
    修理して頂いたカメラで2度ほど撮影に出かけましたが全く問題なく使用できています。
    製品の修理対応期間が終了していてメーカー修理が出来ない物でしたので修理サービスを提供してくださっているフクイカメラ様には感謝しています。

    評価評価5

    (東京都·40代·男性)

    2026年2月18日

  • 迅速な対応をして下さりありがとうございました。
    故障個所も問題なく修理されておりました。

    評価評価4

    (東京都·40代·男性)

    2026年2月13日

  • 廃盤になっているカメラだったので部品がなく修理が出来ないってのが不安でしたが、とても綺麗に新品のような状態で戻ってきてくれたのでとても満足しております。

    評価評価5

    (東京都·20代·女性)

    2026年2月11日

  • 修理時間が思ったよりもずっと早くて、受け取りのほうが手間取ってしまいました。
    仕上がりは修理に出した時より状態が良くなったと感じる位です。

    評価評価5

    (東京都·50代·男性)

    2026年2月2日

レビュー投稿しちゃお♪
IT経営実践認定企業
ネットショップコンテスト北陸2013 グランプリ

フクイカメラサービスソーシャルフォトギャラリー

  • <STAFFより>
  • <STAFFより>
  • <facebookより>
  • <STAFFより>
  • <ブログより>
  • <お客様より>
  • <ブログより>
  • <メールより>
  • <メールより>
  • <メールより>
  • <STAFFより>
  • <ブログより>

※フォトギャラリー内の写真の無断転載·複製を禁止します。

もっとみる